贈る言葉達。

タイシ、アキラ、ヨッシー、カマチ、ダイスケへ。

http://www.sapporobeer.jp/slims/sws/case.sws http://www3.stream.co.jp/web/sapporobeer/slims_2005/selector/bb.html?cont=slims_y15sec&band=b&player=wmt http://www3.stream.co.jp/web/sapporobeer/slims_2005/selector/bb.html?cont=slims_d15sec&ba…

C.P.実行委員会からのお知らせ

来る12月25日(土)、C.P.ことChristmas Party〜恋人はサンタクロース?〜を開催します!!!!!フリー限定、18禁のちょっぴり危険でドッキドキのイベントです。 招待状が届いた方はこぞって参加してください。女の子が少ないです。フリーの女子募集…

待ってました!!!!!

恒例のボーリング大会の日程は… 12/4土曜昼頃からです。みんなフルってご参加下さい!チェックイットアウト!!!

芸祭おつかれさまです!

芸祭…。おつかれさまです!みんなの力で芸祭は成功したんだって今また思い返し実感しています。そう思うと俺らHIOKOSHI CREWはすごい恵まれた最高の仲間たちと祭を作れたことを心から幸せに思います!昨日の卒業式もこんな時間がいつまでも続いてくれればな…

芸祭まであと1週間!

なんとなんとあと1週間で芸祭です。早いな〜。春からの話し合いとか、夏休みの作業とか思い出すとなんだかあっと言う間だね。最近は、来年模擬店どんなん出すかアヤコと話したりして。 芸祭3日間晴れますようにー。今年はかわいい後輩にいっぱいおごってあ…

一日遅れで申し訳ない。

UZRです。緊急事態です。チケットが…。先程、四年生にお願いをしてしまいました。フガイ無さでイッパイでした。残りの期間、山場です。やるしかないっす。できるはずです。笑って芸祭を過ごすためにも、今を乗り越えなければなりません。やりましょう!! 四年…

★よっしーでぇす★

日にち変わっちゃったんだけど久々の更新。も〜嬉しくてさっ 今日はまだ暗いうちに帰宅できたので久々開けた冷蔵庫で発見した一本のビアーとおでんで何十日ぶりにTV&ソファー。それが嬉しくて〜浮かれポンチです♪エコから特にはないけど、現時点ではイベン…

風邪を引いてしまったMドカです・・

1年のたれ幕も落ち着き、今日は人がバンバンいてそれだけでなんか楽しかったです★体力系も今日初全員揃ってたし!! チケ売りが始まって昨日で前半が終わったけど正直まじで危険です!3年は毎日やばいやばいって言ってます。そんな中風邪を拗らせてしまっ…

久しぶりの更新UZRです。

残すもあと二十日っ!!何がかって?言うまでもなく、芸祭ですよ!!なかなか泣ける二年生からの書き込みに、また新たな火が心にともりました。一生で一度しかない、この出会いを奇跡ではなく運命だと感じてしまう位、今あなた達は最も近く、カケガエノナイ存在…

あき&りか

おじゃましま〜す(^o^)/~ 2年初登場!!アナログな私達はまどかちゃんに打ってもらってます。 私事(あき)ですが、体力系のプリントを拝見いたしましてただただ感動するばかりでございます。 私(りか)は、今日舞ちゃんが踊り狂う夢を見る夢をみました!ゆ…

かま

もぅ朝なんで手短に済ませます。俺の今日のチケ販売は音大で6枚売りました。みんなもガンガン売りましょう。オープニングはタイシがいなくて寂しいけど順調に進んでおります。こちらは相変わらず楽しんでやっていますが、藤井君はいかがお過ごしでしょう?…

まかないおいしかったね

今日は4年生のみなさまが味噌煮込みうどんを作ってくれて、ちょうおいしかった。ありがとうございました! ウズラ氏がデザイナーズウィークで東京に行ってしまいました。がんばれ。 早くパンフ入稿してビアー飲みたいよー美容院行きたいよー靴もほしいよー…

あやこ

今から3年の話し合い始まります!今まではチケ売り&イベントで今日はたくさん歩いて疲れたー。今キンブルの30円ニット帽が実行委員の間でひそかなブームです☆あいちゅーんも今日2個買ってた。黒と茶。キンブルで買えばみんなあいちゅーんとお揃いにでき…

もうしわけ

最近バタバタしてみんなが中々更新できなくてすみません。ですがこれも芸祭を良くするためと思い、みなさん多めに見てやって下さい。 今日は初のチケット売り。初日から6枚(心莉さん3枚)。反応も上場でまずまずの出だしでした!ですが気を抜いてはダメなので…

頑張りましょうね会

今日は頑張りましょうね会でした☆ 先輩方も沢山来てくれたし、一年の子達も楽しいっていってくれてたから、すごいよかったなぁ〜☆☆ これからもっと大変になっていくんだろうけど、締めるとこは締めつつ、こんな感じで楽し〜くやってゆけたらなぁ〜って思いま…

誕生おめー!

はいエコです。涼子さん&あき、誕生日おめでとうございます!!年を重ねるごとにステキな人になって下さい。ところで、 1年が新たに3人増えて11人になりました。ってゆ〜じゃな〜ぁい。 でもそのうち男は3人だけですからぁー!残念!! Mドカのレース下着で男追…

カマチです☆

引っ越したはいいけど、風呂入れねぇし、部屋もゴチャゴチャしたまんまだから生活しずらいです。火曜日に完璧に引っ越しを完了させます。暇な人は手伝って下さい☆ちなみに火曜日からは、まいとリカとしおりとかが「ゆたか荘」に住むらしいです。ちょっと距離…

みずちゃんの編集日記

最近こもりっぱなしで体がなまりまくっている私の唯一の楽しみは、夜に3年の皆に会える事です。特に今日はいっぱい笑った気がする。ペットボ作業の現状とか、ミスコンのオモシロ話にあんまりついていけなくてちょっと寂しいです。体動かしたくてたまらんち…

実行委員新一年生初顔合わせ☆

今日の担当はあやこです。今日は新一年生と二年、三年が初の全体集合を果たしました!!!!!わーいわーい。 一年生は全体で8人、みんな独特なキャラ持ってて楽しい実行委員生活が始まりそうな予感が…☆でも最近急にパツパツんなってきてかなり忙しい日々を…

たまには気分を変えて・・Sドカです☆

どーも!外はもう1日の始まりを告げてるけど、うちらは1日が終わったばっか・・今日はeco掲示板がほぼ完成し、ペットボ窃盗もなかなかいい収穫で、窃盗を頑張れば本部も普通にいけるしょってうちは思ってます。スポンサーもいろんな人の助けを借りて全部あ…

今日から授業開始

今日から授業が始まりました☆ あれ??夏休みなんてあったっけ〜??てな気分だけど、実行委員はこれからどんどん忙しくなりますね! 2年のみんなも遅くまでお疲れ様です☆ありがとう☆ 編集の方は今日から篭らせてもらってます。 DM・チケットの方ですが、強行突…

一応外来のDM,チケット入稿したので出来るのをみんなお楽しみに! あと2年とかも見たらどんどん書き込んで。もっと実行委員を盛り上げましょう!今日は円の口が止まりません。「Yeay,口から生まれた女の子ぉ!」「ヨーホーッ」

*バルバロッサはカッコいい!!

ちゃっ、ホントは今日松んの担当だけど更新がないのでgm-danより。今、円の家でヨッシーと綾子とパイレーツオブカリビアン見たよ。自分は映画館に見に行ったんだけどもう一回見たくなったもんで見たんだけどやっぱめちゃかっこいいわ!!ジョニーディップま…

アイマック到着!

昨日ついに田中家にマックが導入されまちたーも〜う部屋中メカのにおいがぷんぷんしとるよっっしかしいざやるとなるとまったく分からず早くもくじけそうです。早く仲良くなりたいです。 エコからは、2?の四角いペットボだけが不足してるので誰か持ってたら…

今日はカマチです。 度々申し上げにくいのですが、スポンサーやばいっす。先輩方で誰か枠買ってくれる人探しております!お願いします! あと毎年恒例の「がんばりましょうね会」の日が決まりました! 10月の1日(金)になりました!!時間はまた後日発表…

瑞希の更新当番

今日はシャチョさんとご対面した後あやぱんとDCへ。hiokoshigalsでリバイバル中のプなんか撮ったりしてアクティブに過ごし編集部屋に帰宅。 今日の編集部屋来客者 ?ジャリジャリくん。コマンドJでデスクトップを砂だらけにして帰って行きました。 ?あやぱん…

今日ってかほんとは昨日の当番はあやこです。最初は浜名湖行く気満々で、浜名湖で更新しようと思ってたら急きょ行かないことになり、すっかり更新するの忘れてた。しまった〜!今日あやこもシャチョさんに会ったよ。さわやかな人っ!ぽっ。。。

はーい☆まいです!! 今日は実行委員会でした。 ペットボトル集めに行ってきましたぁ。 ペットボトルが集まるのはうれしいんだけど。。。 これがなんともイカくさい!!さらに、虫がわいてたりで なかなかのサバイバルでしたぁっっ!!!! 今はまどかの家か…

台所がクサいM ドカです!

会計のMドカです!更新の為川崎さん宅に来たんだけど、ブレイカーが落ちた拍子にマックが付かなくなっちゃって…あやこもプリント出来ないし、3時間くらいウダウダしゃべってます★こいつ使えねぇなと思ってる次第です!うそです!!!!!誰か復活の仕方わか…