2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ごあいさつ☆

2004年度の芸祭の模擬店・企画展の担当になったアヤコです。これから、実行委員のみんなやたくさんの模擬店や企画展の人たちと協力して良い芸祭にしていきたいと思うのでよろしくお願いします!!!!!

実行委員長&副長BarthDay

今は誕生日会真っ最中です☆学校のX棟の裏でやっているので暇な人はCOME ON!!!!! 今の現状を知りたい人は「カマい」にTELLでヾ(@^▽^@)ノ 「バーベキューしとるんで肉もうまいし、とらんぽりんもあるよ!!」by みずちゃん

発表!

2004年度名芸祭外来イベント〜KAZANE〜 出演アーティスト Keyco*1 Amy-N-Ryoo*2 ASGRM*3 ASIAN PIMPS*4 ファリ ボンボン今年は以上の5組になります。詳細は後日また乗っけておきます。 めちゃくちゃ面白いと思うんでみんな期待して下さい。DAISUKE *1:http:/…

実行委員はてな参戦!

あと2ヶ月ちょいで芸祭です。 アナログ番長が集結してますけど、これからいろんな芸祭情報を載せていくはずなので、マメにチェックとかしてみてください。今年の芸祭2日目(11月3日)にある外来イベントのゲスト… 近日公開です!!