2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸祭まであと1週間!

なんとなんとあと1週間で芸祭です。早いな〜。春からの話し合いとか、夏休みの作業とか思い出すとなんだかあっと言う間だね。最近は、来年模擬店どんなん出すかアヤコと話したりして。 芸祭3日間晴れますようにー。今年はかわいい後輩にいっぱいおごってあ…

一日遅れで申し訳ない。

UZRです。緊急事態です。チケットが…。先程、四年生にお願いをしてしまいました。フガイ無さでイッパイでした。残りの期間、山場です。やるしかないっす。できるはずです。笑って芸祭を過ごすためにも、今を乗り越えなければなりません。やりましょう!! 四年…

★よっしーでぇす★

日にち変わっちゃったんだけど久々の更新。も〜嬉しくてさっ 今日はまだ暗いうちに帰宅できたので久々開けた冷蔵庫で発見した一本のビアーとおでんで何十日ぶりにTV&ソファー。それが嬉しくて〜浮かれポンチです♪エコから特にはないけど、現時点ではイベン…

風邪を引いてしまったMドカです・・

1年のたれ幕も落ち着き、今日は人がバンバンいてそれだけでなんか楽しかったです★体力系も今日初全員揃ってたし!! チケ売りが始まって昨日で前半が終わったけど正直まじで危険です!3年は毎日やばいやばいって言ってます。そんな中風邪を拗らせてしまっ…

久しぶりの更新UZRです。

残すもあと二十日っ!!何がかって?言うまでもなく、芸祭ですよ!!なかなか泣ける二年生からの書き込みに、また新たな火が心にともりました。一生で一度しかない、この出会いを奇跡ではなく運命だと感じてしまう位、今あなた達は最も近く、カケガエノナイ存在…

あき&りか

おじゃましま〜す(^o^)/~ 2年初登場!!アナログな私達はまどかちゃんに打ってもらってます。 私事(あき)ですが、体力系のプリントを拝見いたしましてただただ感動するばかりでございます。 私(りか)は、今日舞ちゃんが踊り狂う夢を見る夢をみました!ゆ…

かま

もぅ朝なんで手短に済ませます。俺の今日のチケ販売は音大で6枚売りました。みんなもガンガン売りましょう。オープニングはタイシがいなくて寂しいけど順調に進んでおります。こちらは相変わらず楽しんでやっていますが、藤井君はいかがお過ごしでしょう?…

まかないおいしかったね

今日は4年生のみなさまが味噌煮込みうどんを作ってくれて、ちょうおいしかった。ありがとうございました! ウズラ氏がデザイナーズウィークで東京に行ってしまいました。がんばれ。 早くパンフ入稿してビアー飲みたいよー美容院行きたいよー靴もほしいよー…

あやこ

今から3年の話し合い始まります!今まではチケ売り&イベントで今日はたくさん歩いて疲れたー。今キンブルの30円ニット帽が実行委員の間でひそかなブームです☆あいちゅーんも今日2個買ってた。黒と茶。キンブルで買えばみんなあいちゅーんとお揃いにでき…

もうしわけ

最近バタバタしてみんなが中々更新できなくてすみません。ですがこれも芸祭を良くするためと思い、みなさん多めに見てやって下さい。 今日は初のチケット売り。初日から6枚(心莉さん3枚)。反応も上場でまずまずの出だしでした!ですが気を抜いてはダメなので…

頑張りましょうね会

今日は頑張りましょうね会でした☆ 先輩方も沢山来てくれたし、一年の子達も楽しいっていってくれてたから、すごいよかったなぁ〜☆☆ これからもっと大変になっていくんだろうけど、締めるとこは締めつつ、こんな感じで楽し〜くやってゆけたらなぁ〜って思いま…