頑張りましょうね会

今日は頑張りましょうね会でした☆
先輩方も沢山来てくれたし、一年の子達も楽しいっていってくれてたから、すごいよかったなぁ〜☆☆
これからもっと大変になっていくんだろうけど、締めるとこは締めつつ、こんな感じで楽し〜くやってゆけたらなぁ〜って思いました☆
やっぱ一年のこたちがいると楽しくなるぞ〜って感じやね☆☆☆
しかも、明日から外部のチケ売りが始まります!!!!!
わぁ〜本格的やね〜☆
編集はこの土日が山場なので、行けないんですけど、ものすごっっっっっっく行きたかった☆最初のチケ売りとか楽しそう!!!!!
あ〜ホント本格的に始まります☆楽しみつつ頑張っていこうね!

何かホントに個人的な日記になってしまった☆
ごめんなさい☆ちゅーんでした☆