2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生おめー!

はいエコです。涼子さん&あき、誕生日おめでとうございます!!年を重ねるごとにステキな人になって下さい。ところで、 1年が新たに3人増えて11人になりました。ってゆ〜じゃな〜ぁい。 でもそのうち男は3人だけですからぁー!残念!! Mドカのレース下着で男追…

カマチです☆

引っ越したはいいけど、風呂入れねぇし、部屋もゴチャゴチャしたまんまだから生活しずらいです。火曜日に完璧に引っ越しを完了させます。暇な人は手伝って下さい☆ちなみに火曜日からは、まいとリカとしおりとかが「ゆたか荘」に住むらしいです。ちょっと距離…

みずちゃんの編集日記

最近こもりっぱなしで体がなまりまくっている私の唯一の楽しみは、夜に3年の皆に会える事です。特に今日はいっぱい笑った気がする。ペットボ作業の現状とか、ミスコンのオモシロ話にあんまりついていけなくてちょっと寂しいです。体動かしたくてたまらんち…

実行委員新一年生初顔合わせ☆

今日の担当はあやこです。今日は新一年生と二年、三年が初の全体集合を果たしました!!!!!わーいわーい。 一年生は全体で8人、みんな独特なキャラ持ってて楽しい実行委員生活が始まりそうな予感が…☆でも最近急にパツパツんなってきてかなり忙しい日々を…

たまには気分を変えて・・Sドカです☆

どーも!外はもう1日の始まりを告げてるけど、うちらは1日が終わったばっか・・今日はeco掲示板がほぼ完成し、ペットボ窃盗もなかなかいい収穫で、窃盗を頑張れば本部も普通にいけるしょってうちは思ってます。スポンサーもいろんな人の助けを借りて全部あ…

今日から授業開始

今日から授業が始まりました☆ あれ??夏休みなんてあったっけ〜??てな気分だけど、実行委員はこれからどんどん忙しくなりますね! 2年のみんなも遅くまでお疲れ様です☆ありがとう☆ 編集の方は今日から篭らせてもらってます。 DM・チケットの方ですが、強行突…

一応外来のDM,チケット入稿したので出来るのをみんなお楽しみに! あと2年とかも見たらどんどん書き込んで。もっと実行委員を盛り上げましょう!今日は円の口が止まりません。「Yeay,口から生まれた女の子ぉ!」「ヨーホーッ」

*バルバロッサはカッコいい!!

ちゃっ、ホントは今日松んの担当だけど更新がないのでgm-danより。今、円の家でヨッシーと綾子とパイレーツオブカリビアン見たよ。自分は映画館に見に行ったんだけどもう一回見たくなったもんで見たんだけどやっぱめちゃかっこいいわ!!ジョニーディップま…

アイマック到着!

昨日ついに田中家にマックが導入されまちたーも〜う部屋中メカのにおいがぷんぷんしとるよっっしかしいざやるとなるとまったく分からず早くもくじけそうです。早く仲良くなりたいです。 エコからは、2?の四角いペットボだけが不足してるので誰か持ってたら…

今日はカマチです。 度々申し上げにくいのですが、スポンサーやばいっす。先輩方で誰か枠買ってくれる人探しております!お願いします! あと毎年恒例の「がんばりましょうね会」の日が決まりました! 10月の1日(金)になりました!!時間はまた後日発表…

瑞希の更新当番

今日はシャチョさんとご対面した後あやぱんとDCへ。hiokoshigalsでリバイバル中のプなんか撮ったりしてアクティブに過ごし編集部屋に帰宅。 今日の編集部屋来客者 ?ジャリジャリくん。コマンドJでデスクトップを砂だらけにして帰って行きました。 ?あやぱん…

今日ってかほんとは昨日の当番はあやこです。最初は浜名湖行く気満々で、浜名湖で更新しようと思ってたら急きょ行かないことになり、すっかり更新するの忘れてた。しまった〜!今日あやこもシャチョさんに会ったよ。さわやかな人っ!ぽっ。。。

はーい☆まいです!! 今日は実行委員会でした。 ペットボトル集めに行ってきましたぁ。 ペットボトルが集まるのはうれしいんだけど。。。 これがなんともイカくさい!!さらに、虫がわいてたりで なかなかのサバイバルでしたぁっっ!!!! 今はまどかの家か…

台所がクサいM ドカです!

会計のMドカです!更新の為川崎さん宅に来たんだけど、ブレイカーが落ちた拍子にマックが付かなくなっちゃって…あやこもプリント出来ないし、3時間くらいウダウダしゃべってます★こいつ使えねぇなと思ってる次第です!うそです!!!!!誰か復活の仕方わか…

編集記録

■今日の更新担当のちゅーんです! 先日、mizuchanが入稿してくれたポスターが、なんと今日届いたようです☆☆☆☆☆ mizuお疲れ様!ありがと〜う☆ DM等の方もいろいろありつつも、入稿まであと数日となりました!頑張ります☆ 最近、みんなちらほら体調がすぐれな…

はぁい!今日の担当はgm-danです。

芸祭も徐々に近付き当日まで2か月も切ってしまいました。個人的にはもうけっこうバタバタです。頑張ります。やります。よろしくお願いします。そう、告知!!2004 9/29 Keyco New Album 「RAINBOW VILLAGE」 2004 9/22 Amy-N-Ryoo New Album 「井上青山/HOME…

どーも!!!!!アナログ番長こと松沢です。今日は我々「」一年生を勧誘」飲み会を開催しました。成果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ついに会えた〜!

暴風が荒れ狂う中、その時はやってきた。車から降りて来た若い男、そうあのシャチョさんこと阿部社長様です。サンプルをいただき帰るかと思いきやシャチョさんの車でそのままコメダへ…ゴミについていろんな情報をいただいたのでまた連絡するけど、とても頼り…

かまちです*

今日はくじ引きで日記を更新する担当を決めました。 1の付く日は iTune 2の付く日は 円 3の付く日は マイ先生 4の付く日は あやパン 5の付く日は みっちゃん 6の付く日は かま 7の付く日は よっしぃ〜 8の付く日は アナログ番長(まっちゅん) 9の付…

こんばんわ!!会計のまどかです。 何故か今日の更新の担当になってしまい、 四苦八苦してここに辿り着きました。 芸祭までいよいよ2ヶ月を切りました。 最近の3年は月、水、金の集まりの後、 ご飯を食べに行ったり、火曜日にペットボ回収に 行ったり・・ 2…

ついに8月も終わり、涼しくなってきた今日この頃 みなさんいかがおすごしでしょう?突然ではありますが、今年の芸祭のパンフに載せるスポンサー様を探してます!1枠6000円で、2枠10000円です!興味を持った方はカマチもしくは hiokoshikun@yahoo…