hiokoshikun2004-09-04

こんばんわ!!会計のまどかです。
何故か今日の更新の担当になってしまい、
四苦八苦してここに辿り着きました。
芸祭までいよいよ2ヶ月を切りました。
最近の3年は月、水、金の集まりの後、
ご飯を食べに行ったり、火曜日にペットボ回収に
行ったり・・ 2、3年はこれから顔を合わせる事が
今以上に増えてくるし、忙しくなってくるけど、
楽しくやっていこうね★ちなみにうちはみんなとの
時間が楽しくて仕方ないです。
4年、OBの方々は、楽しみにすると共に、見守って
いってください。
あっ!また連絡あると思いますが、8日(水)に
1年生との飲み会をします!!!!!楽しい企画も
考えているので是非是非遊びに来てください★