*バルバロッサはカッコいい!!

hiokoshikun2004-09-19

ちゃっ、ホントは今日松んの担当だけど更新がないのでgm-danより。今、円の家でヨッシーと綾子とパイレーツオブカリビアン見たよ。自分は映画館に見に行ったんだけどもう一回見たくなったもんで見たんだけどやっぱめちゃかっこいいわ!!ジョニーディップまじCOOL!もう古いんだけど見た事ない人はぜひ。綾子は半泣きでまつげがとれかけました。円は途中落ちてまた途中から見たもんでよく理解しとらんくて、起きて早々「なんでこんな事になったの?」って何回も聞かれたので俺は疲れた。ヨッシーに関しては、ずーっと寝てたのでもう理解しようとする気もありません。でも円とヨッシー、今はなぜか元気です。