風邪を引いてしまったMドカです・・

1年のたれ幕も落ち着き、今日は人がバンバンいてそれだけでなんか楽しかったです★体力系も今日初全員揃ってたし!!
チケ売りが始まって昨日で前半が終わったけど正直まじで危険です!3年は毎日やばいやばいって言ってます。そんな中風邪を拗らせてしまったわたくしは、今日悪化する前に病院に行ってきました。その為会計なのに学内でチケ売り出来ずすまんです・・明日は声賭けまくるのでご期待あれ☆みんなもほんと頑張ってたも〜!!!あっ、今日のチケ売りあきながヘルプで参加してくれました!ありがと〜!!
泣いても笑っても残すとこあと20日ばかりなので1日1日を大切にして頑張りましょう!